1300万ドルの豪邸散財後のジャッキー・Oの「奇妙な」入院

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 1300万ドルの豪邸散財後のジャッキー・Oの「奇妙な」入院

Jun 06, 2023

1300万ドルの豪邸散財後のジャッキー・Oの「奇妙な」入院

第63回ロギー賞授賞式に出席したジャッキー・オー 写真: ハンナ・ラッセン/ゲッティイメージズ ラジオスターのジャッキー・オー・ヘンダーソンは、最近ウラーラの邸宅を1,300万ドルで売却した後、驚くべき不動産を認めた。

第63回ロジー賞でのジャッキー・O 写真: ハンナ・ラッセン/ゲッティイメージズ

ラジオスターのジャッキー・オー・ヘンダーソンは、最近ウラーラの邸宅を1,300万ドルで売却し、クロベリーの新築住宅を同額で購入した後、驚くべき不動産の存在を認めた。

KIIS FMの共同司会者である彼女は、ステラのポッドキャスト「Something To Talk About」で彼女のキャリアなどについて語り、初めての住宅購入者になるなど、キャリアをスタートさせる際に伴う「追いかけっこ」を見逃していたことを明らかにした。

「時々思うんです…20代に戻って、最初のアパートを買おうとしていたらよかったのに」と彼女は語った。

詳細: マスク対ザッカーバーグのタイトル戦の真の勝者

「それはおかしくないですか? それは私が数週間前に考えたことにすぎません…わかりません。 なぜそう思うのか、自分に問い続けています。」

ジャッキー・オーは今年クロベリーに新しい家を購入した。

ヘンダーソンさんは今年初め、以前ウラーラに住んでいた自宅に落ち着き、書類上、彼女が1300万ドルをポケットに入れていたことが明らかになった。

この売却は1月中旬の市場外取引にまで遡り、デビッド・シュナブル氏とダリア・シュナブル氏が買い手として浮上した。

詳細: 「世界で最も安い家」の費用は小さなフライの注文と同じ

マッコーリー銀行が最初の抵当権を保有しており、シュナブル夫妻は母親のジェニファー・ウォール氏(ポイントパイパー在住で高齢者介護サービスのボス、ピーター・ウォール氏の妻)から不動産に対する2番目の抵当権を確保している。

ヘンダーソンさんは2020年6月、株式仲買人のアンガス・エイトケンさんとその妻サラさんからこの家を1100万ドルで購入した。この家は、18年間連れ添った元夫リー・ヘンダーソンさんと2018年に別れた元夫リー・ヘンダーソンさんと共有していたヴォクリューズの家を出た後に購入した。

ジャッキー・オーさんは最近、以前ウラーラに住んでいた家を売却した。

ヘンダーソンさんは、3月のオークションでPPDエージェントのアレクサンダー・フィリップスを通じて1960年代の家を1325万ドルで購入したクロベリーに住むことになる。

ヘンダーソン氏はポッドキャストの中で、自力で女性億万長者になることがどのようなものかについても明かした。

「お金のことを話すのが恥ずかしくなることもあります。 私は富を誇示するのが嫌いです。 私はいつもそうだった…素敵なバッグ、車、家が欲しいけど、それを誇示するつもりはない」とヘンダーソンは語った。

「しかし、(同時に)それを恥じるべきではないので、私はそれをもっと自分のものにしようと努めています。

「女性として、独身のとき、たくさんのお金を稼ぐことは非常に怖いことです。多くの男性はそのことに怯える可能性があるからです。そのため、本能的にそれを軽視してしまうのです。」

クロヴリー邸内からの眺め。

ヘンダーソンさんは、娘のキティと財務アドバイザーのデビッド・オキャラハンとともに、クロヴリーの自宅の海辺の現場オークションに出席した。

詳細: 90,000 ドル以下の収入で購入できる 15 軒の住宅のハックを持つ母親

ラリー・エムドゥルの輸送用コンテナハウスが大幅割引で販売

「あの日、私は自分自身を本当に誇りに思いました。なぜなら、娘が一緒にいてくれたからです。私は今シングルマザーなので、経済的に自立できることを娘に示すことができて嬉しかったです」と彼女は語った。

伝えられるところによると、彼女は、キティと甘やかされたカブードルのセイディのために、コンクリートと鉄の家の承認された計画を推進するつもりだという。

カイル・サンディランズとジャッキー・オーは、この国で最も高給取りのラジオスターの一人です。

ヘンダーソンは依然として国内で最も高額な報酬を得ているメディアスターの一人である。 彼女と共同司会者のカイル・サンディランズは2019年にARNと少なくとも2024年末まで噂される年間700~800万ドル相当の契約を結んだ。

– ジョナサン首相による追加報告あり